龍が如く3 桃乃木かな との会話 脱字 第三弾。 「もう胃袋も小さなってるから」 小さく &#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3 桃乃木かな との会話 脱字 第三弾。 「もう胃袋も小さなってるから」 小さく &#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3 桃乃木かな との会話 脱字 第三弾。 「もう胃袋も小さなってるから」 小さく ̷…

龍が如く

龍が如く3 桃乃木かな との会話 脱字 第三弾。

「もう胃袋も小さなってるから」

小さく でしょ。

「く」が無いから

これを関西弁だと言い切れば
小さなったわぁ〜と関西弁にはなる

桃乃木かなは 関西人設定じゃないし
これは完全に「く」の付け忘れミスですね。

  1. 匿名 より:

    ソッコーでしたね(笑
    いきなり関西弁はさすがにムリありますわぁ(>_<)

  2. 匿名 より:

    ずっと標準語で会話してて
    ここだけ いきなり小さなった と出て来たから
    関西弁です!と言うのは通りませんからね 笑
    また見つけたら投稿します。
    では。笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました