龍が如く0のヒートアクションについてですが 攻略本に載っている協力系(仲間が掴んだとき発動するもの | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のヒートアクションについてですが 攻略本に載っている協力系(仲間が掴んだとき発動するもの | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のヒートアクションについてですが 攻略本に載っている協力系(仲間が掴んだとき発動するもの

龍が如く

龍が如く0のヒートアクションについてですが
攻略本に載っている協力系(仲間が掴んだとき発動するもの)やメインストーリー限定のヒートアクション等いくつか発動しましたが探した限り達成リスト?
に載りませんでした。

これらはコンプリートの内に含まれない自己満足程度のヒートアクションと考えて大丈夫ですか?

  1. 匿名 より:

    自己満足かは分かりませんが、その認識で大丈夫です。

    立華や尾田、錦山との連携ヒートアクションは、発動こそしますが、ヒートアクションリストにはありませんので、発動してもコンプリート要素には関係なく演出上の効果になります。

    しいて意味を上げれば、達成目録の「ヒートアクションを○○回使用する」にカウントされるくらいですが、ヒートアクション使用の+1回としか数えられませんので、やはり大きな意味は無く、演出上の要素が大きいと思います。

    当然ですが、ヒートアクションリストにありませんので「○○種類のヒートアクションを使用」にはカウントされません。

    限定ヒートアクションの記憶が曖昧ですが、こちらも同じくです。

  2. 匿名 より:

    何度発動しても載らず少し心配でしたが、やはりカウントされないのですね。余裕があれば見てみたいとは思うので意識はしますがチャンスを逃してしまっても問題ないようで安定しました。
    詳しいご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました