某動画サイトで龍が如くの実況を見て、実際に自分でプレイしたくなりました。 極やゼロ、維新など色&#8… | 質問の答えを募集中です! 某動画サイトで龍が如くの実況を見て、実際に自分でプレイしたくなりました。 極やゼロ、維新など色&#8… | 質問の答えを募集中です!

某動画サイトで龍が如くの実況を見て、実際に自分でプレイしたくなりました。 極やゼロ、維新など色…

動画サイト 龍が如く

某動画サイトで龍が如くの実況を見て、実際に自分でプレイしたくなりました。
極やゼロ、維新など色々出ているそうですがどれから順番にプレイするのがオススメですか?
すいません教えてください!何でもしますから!

  1. 匿名 より:

    PS4を持っている前提です。

    龍が如く0
    龍が如く極
    龍が如く2極
    龍が如く3HD
    龍が如く4(PS3、冬にPS4でHD)
    龍が如く5(PS3、来春PS4でHD)
    龍が如く6

    見参、維新、OTE等のスピンオフ作品はどのタイミングでやっても大丈夫かと思いますが、順番をつけるのであれば
    見参を初めに、維新とOTEを4の後になります。
    見参を初めにするのはゲームシステムが初期の作品に近く、他作品の後にプレイすると物足りなかったり、痒いところに手が届かない不親切さにイライラする可能性があるからです。
    維新とOTEが4の後なのは登場人物の関係です。
    基本的に4であらかたのメインキャラクターは揃うので、キャラ設定をわかった上でプレイした方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    とても詳しく教えてくださってありがとうございます。
    早速買い揃えてみようと思います!

  3. 匿名 より:

    時系列だと、0→1→2→3→・・・→6です。

    PS4だと、極1、極2、0、6ですかね。

    0は名作ですが、1~5の内容を知ってると、ちょっとクスッとするサブイベントが含まれています。

    6は最後にやった方が良いです。最終回なので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました