ps4がうるせー! 今までドラクエ11をやってけど何も問題なかった。 だが今日、龍が如く6のデ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4がうるせー! 今までドラクエ11をやってけど何も問題なかった。 だが今日、龍が如く6のデ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4がうるせー! 今までドラクエ11をやってけど何も問題なかった。 だが今日、龍が如く6のデ…

PS4 ドラクエ 龍が如く

ps4がうるせー!
今までドラクエ11をやってけど何も問題なかった。
だが今日、龍が如く6のディスク入れたら超うっせー!どうゆうこと!?

  1. 匿名 より:

    容量が問題なんかなー。
    龍6はグラフィックいいしストーリードラクエより長いしいろんなもん詰め込んだ状態、つまりラーメン大盛り全トッピング付きみたいなのをカップラーメン(ドラクエ)と同じ速さで食ってる感じだからかなぁ、、、
    あ、ドラクエをカップラーメンで表したけどべつに内容のことじゃないからね。内容的にはチャーシューメントッピングチャーシュー暗い面白いからね

  2. 匿名 より:

    つまんな。
    治ったし。
    データインストールでうるさかったっぽい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました