龍が如く極2を先ほどクリアしました。 私はメインストーリーしかやりませんが、正直めちゃくちゃ面&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2を先ほどクリアしました。 私はメインストーリーしかやりませんが、正直めちゃくちゃ面&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2を先ほどクリアしました。 私はメインストーリーしかやりませんが、正直めちゃくちゃ面…

龍が如く

龍が如く極2を先ほどクリアしました。
私はメインストーリーしかやりませんが、正直めちゃくちゃ面白かったです。
ただ、ネットを見ると評価はそこまで高くないようですね。
全シリーズやってないですが、
極→6→4→極2
の順で面白かったと私は思います。

今はもうps4しか持っていないのですが、3、4、5もこの先ps4でプレイ出来るようになるでしょうか?

0はこれから買ってやるつもりです!
やってる友達が少なくて共感して貰えんないんですが、最高のゲーム(半分映画)だと思います。

  1. 匿名 より:

    今週の木曜日 3リマスター
    発売なので楽しみです(^^)

  2. 匿名 より:

    そんなすぐだったのか!楽しみですね!
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    既に3、4、5のPS4版が出ると公式発表済



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました