龍が如くシリーズで最高傑作は0ですね。皆さんはどう思われますか?。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで最高傑作は0ですね。皆さんはどう思われますか?。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで最高傑作は0ですね。皆さんはどう思われますか?。

龍が如く

龍が如くシリーズで最高傑作は0ですね。皆さんはどう思われますか?。

  1. 匿名 より:

    個人的には

    0が出るまでは2だったんですがねぇ

    ある程度は予想してましたが、0は完全に真島の兄さんに持っていかれましたね

    あれで真島の兄さんのファンがまた増えたかと(笑)

    極2もストーリー自体は短いんですが、真島の兄さんのパートは本編並の濃さがありましたね。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ストーリーも良くゲーム自体のボリュームもあり
    龍が如く0だと思います。
    あとは0に匹敵するくらいオリジナルの龍が如く2ですね。
    0はあくまで人気にあやかり真島吾朗の過去を後付けシナリオとし作ったが
    2は、やはりシリーズ史上 ラスボスとしての郷田龍司のインパクトと狭山薫 0に匹敵するくらいのストーリーの良さがあります。

    極2はグラフィックが良くなり
    キャラの視点が今の龍が如くシリーズのTPSになり良くなったけど
    ただオリジナルにあった要素が削除されたり
    新生町が無くなったり残念なところが多々あったので全てに於いて完全度が高い最高傑作は、龍が如く0でしょうね。

  4. 匿名 より:

    99%の人がそう思うと思います

  5. 匿名 より:

    同感ですね。
    龍が如く0は、シリーズ最高傑作だと思います。

  6. 匿名 より:

    自分も0ですね。極1のどこでも真島がなければ、極1なんですけどね。

  7. 匿名 より:

    個人的には4が一番好きですので傑作だと思っています。
    当然異論反論は認めますが、こればかりは覆りません。
    まぁ作品の良し悪しなんてものは人によりけりだとおもうんで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました