龍が如く5の勝矢って死にましたっけ? なんか入院して終わったような気がするんですが、教えてください | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の勝矢って死にましたっけ? なんか入院して終わったような気がするんですが、教えてください | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の勝矢って死にましたっけ? なんか入院して終わったような気がするんですが、教えてください

龍が如く

龍が如く5の勝矢って死にましたっけ? なんか入院して終わったような気がするんですが、教えてください!!!

  1. 匿名 より:

    黒澤に撃たれて重傷を負いましたが、生きてます。
    大吾に肩を借りて終盤のビルの屋上にいます、

  2. 匿名 より:

    やっぱそうっしたか!!
    あんま覚えたなかったです笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました