龍が如く6のハルト、成長して成人したら、銃さばきが上手、ダンスや歌もうまい、格闘が強く、闘技場&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のハルト、成長して成人したら、銃さばきが上手、ダンスや歌もうまい、格闘が強く、闘技場&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のハルト、成長して成人したら、銃さばきが上手、ダンスや歌もうまい、格闘が強く、闘技場…

龍が如く

龍が如く6のハルト、成長して成人したら、銃さばきが上手、ダンスや歌もうまい、格闘が強く、闘技場にも連勝するほど強い人間になりそうですかね?
闘わない人生送っても、桐生や春日に次ぐ強さになると思います?

  1. 匿名 より:

    自分も大人になったハルトに期待してます。個人的には、じじいになった真島さんや冴島兄弟から戦い方を学んだりしたら熱いですよね。きっと孤児院が東条会関係の危機にさらされたりしてカタギのままではいられなくなるパターンとかで戦わない人生をおくれないかも。

  2. 匿名 より:

    遥ちゃんのダンスの素質と宇佐美勇太の格闘、遥ちゃんの実の父である故人の祖父の神宮京平の銃術を入り混ぜた、我流を編み出してもおかしくないですね。
    ハルトの生まれ年は2014、15年と推測されるから、20歳になれば、桐生と春日は、風間の親っさんと同年代になるかもですよね?

    師匠として、
    真島吾朗
    冴島大河
    祖父の古牧宗太郎から免許皆伝を受けた、4・50代の古牧宗介

    の3人が師匠になっても過言ではないですよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました