龍が如く5で、遥ちゃんが行けない場所・できない行為で不思議に思うところがあります。 ネットの情&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5で、遥ちゃんが行けない場所・できない行為で不思議に思うところがあります。 ネットの情&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5で、遥ちゃんが行けない場所・できない行為で不思議に思うところがあります。 ネットの情…

龍が如く

龍が如く5で、遥ちゃんが行けない場所・できない行為で不思議に思うところがあります。
ネットの情報では、バッティングセンターで野球できないということですが、できないのが不思議ですね。

バッティングセンター行って野球する同じ年齢の女の子もいるのに。

  1. 匿名 より:

    5は既に元プロ野球の品田がいるからじゃないかと

  2. 匿名 より:

    遥ちゃん、バッティングセンターのドアの前で○ボタン押したら、建物内には入ることはできました?

    入れないのなら、何かセリフかメッセージは表示されてました?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました