自分は発達障害と対人恐怖症引きこもり6年の38歳男性です。外に出たいのに出れない…。外に出たい&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分は発達障害と対人恐怖症引きこもり6年の38歳男性です。外に出たいのに出れない…。外に出たい&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分は発達障害と対人恐怖症引きこもり6年の38歳男性です。外に出たいのに出れない…。外に出たい…

未分類

自分は発達障害と対人恐怖症引きこもり6年の38歳男性です。外に出たいのに出れない…。外に出たい願望をSLGに投影したいと思います。シム系のゲームや龍が如くのようなオープンワールド系の現代社会の街中や建物ビル
に入れたり街中の人々の行動を作ったり眺めたり出きるゲームのオススメはありますか? ps3ps4PCです

  1. 匿名 より:

    ゲームを人生っていう非常にリアルなゲームに投影したらどうですかねえ?

  2. 匿名 より:

    ps2も持ってるので参考にしますね,このゲーム興味あります!やってみます。,ウィチドッグスはお初ですね。調べてやってみたいです!

  3. 匿名 より:

    外に出る練習と精神科の施設に行ってみよう、とリアルに家思ってます。

    人生ゲームをリアルにやりたい。

    皆さんありがとうございました!ゲームも人生も楽しみたい。

  4. 匿名 より:

    初期のps3を持ってるならps2のルーマニアをオススメします。

  5. 匿名 より:

    外国のゲームになりますが、グランド・セフト・オート5は一般人を56すことが出来るので、お薦めします。

  6. 匿名 より:

    龍が如くのようなアクションゲームでも良いなら、
    グランドセフトオート4
    グランドセフトオート5
    ウォッチドッグス
    ウォッチドッグス2
    この辺りを薦めます。
    ウォッチドッグスの2作はハッキングがテーマになっていて、
    街を歩く人のスマホに接続することで生活を少し観察することもできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました