龍が如く0、3000円だったので買ってさっき終わらせました 亜門と戦いたいんですが、プレミアム&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0、3000円だったので買ってさっき終わらせました 亜門と戦いたいんですが、プレミアム&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0、3000円だったので買ってさっき終わらせました 亜門と戦いたいんですが、プレミアム…

龍が如く

龍が如く0、3000円だったので買ってさっき終わらせました
亜門と戦いたいんですが、プレミアムアドベンチャーで出来ないサブストーリーとかないですよね?

  1. 匿名 より:

    プレミアムアドベンチャーはやり残したことがある為に存在すると言っても良いでしょう。ですからサブコンプリート可能ですよ。
    自分も亜門と闘う際は いつもプレミアムアドベンチャーです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました