北斗が如くどうですか? 買い?クソゲー? | 質問の答えを募集中です! 北斗が如くどうですか? 買い?クソゲー? | 質問の答えを募集中です!

北斗が如くどうですか? 買い?クソゲー?

クソゲー

北斗が如くどうですか?
買い?クソゲー?

  1. 匿名 より:

    感想からして1周プレイしたらもういいかなと言うゲームですね。ストーリーも龍に比べたら短いし
    戦闘は龍が如くシステムなので良かったですけど、流石に何度もやってると飽きてきます。もし購入予定なら中古か新価格版出るまで待った方がよろしいかと

  2. 匿名 より:

    僕は、龍が如くをやったことなかったですが、超ハマりました。ストーリーとかはいまいちかもしれません。また、2つの作品をミックスされてるから、世界観がメチャクチャなのかもしれませんが、僕は2つのゲーム性があるからこそ、飽きませんでした。

    さすがに、最期のほうは繰り返しが多くなりますが。

    どんどん、ケンシロウの技が増えていったり、バギーの性能が上がったりするのは楽しかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました