龍が如くシリーズの黒幕で、一番凶悪なのは誰ですか? 神宮京平(1の黒幕) 高島遼(2の黒幕) &#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの黒幕で、一番凶悪なのは誰ですか? 神宮京平(1の黒幕) 高島遼(2の黒幕) &#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの黒幕で、一番凶悪なのは誰ですか? 神宮京平(1の黒幕) 高島遼(2の黒幕) …

龍が如く

龍が如くシリーズの黒幕で、一番凶悪なのは誰ですか?
神宮京平(1の黒幕)
高島遼(2の黒幕)
アンドレ・リチャードソン(3の黒幕)
宗像征四郎(4の黒幕)
黒澤翼(5の黒幕)
巌見恒雄(6の黒幕)

  1. 匿名 より:

    若手の中の凶悪さは6の恒雄ですね。
    父である来栖猛を越えるためロウや東城会、陽銘連合会を利用して、手中におさめようと画策したり、自身も刺青を入れ体を鍛え、頭脳だけでなく肉体的な強さも手に入れてようとしていた。

    ただ相手(桐生)が悪かったので喧嘩では負けましたが…。

    老獪という面では5の黒澤ですね。
    年齢や体調の部分で肉体的には劣りますが、それを補って余りある頭脳や悪知恵に長けており、口八丁で色んな人を焚きつけ自分の計画を動かしてきたところなんか凶悪ですね。

  2. 匿名 より:

    何故ですか?(笑),ちょwww監督wwww

  3. 匿名 より:

    セガの開発部部長兼プロデューサーであり
    龍が如くのシナリオを書いている横山昌義!

    こいつが1番 凶悪。

    君が例に挙げてるキャラ全員は横山昌義が考えたものだから。

    そして黒幕は、やはり名越稔洋。

    龍が如くは面白いゲームだけど
    コイツらにはついていけない部分もある。
    (`_´)ゞ

  4. 匿名 より:

    名越稔洋総合監督。

  5. 匿名 より:

    名越監督だと思います

  6. 匿名 より:

    宗ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました