「北斗が如く」って北斗の拳のゲームですけど、買ったんですよ。 何気に北斗の拳のゲームって初めて&#8… | 質問の答えを募集中です! 「北斗が如く」って北斗の拳のゲームですけど、買ったんですよ。 何気に北斗の拳のゲームって初めて&#8… | 質問の答えを募集中です!

「北斗が如く」って北斗の拳のゲームですけど、買ったんですよ。 何気に北斗の拳のゲームって初めて…

ゲーム 北斗の拳

「北斗が如く」って北斗の拳のゲームですけど、買ったんですよ。
何気に北斗の拳のゲームって初めて買ったんですけど、 何でケンシロウの声って神谷明さんじゃないんですか?

  1. 匿名 より:

    あくまで『龍が如く』が基礎ですので、
    声優は『龍が如く』の声優です。

  2. 匿名 より:

    だから北斗の拳のゲーム買ったの初めて言ってるじゃないですか。

  3. 匿名 より:

    年齢的に声が出ないのもありますが、神谷明さんはコミックバンチという漫画誌と関わり(会社の立ち上げメンバー)があった際に集英社とトラブルになったり、声優の賃金等の待遇改善を訴えていたり、と様々な問題があるために集英社が版権を持つ作品には起用が難しいのだと思われます。

  4. 匿名 より:

    もう本人はやらないです。
    違う人になってます。

  5. 匿名 より:

    かなりの高齢で高い声が出ないんだよ
    あたたた!はこれ以上やると死ぬからケンシロウ無理って
    HEY!HEY!HEY!で言ってました

  6. 匿名 より:

    龍が如くシリーズだからです。

  7. 匿名 より:

    北斗無双の時点でとっくに神谷明じゃなくなってますけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました