龍が如くは街中で普通に喧嘩してるのに、誰も止めに入らないのは何故ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くは街中で普通に喧嘩してるのに、誰も止めに入らないのは何故ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くは街中で普通に喧嘩してるのに、誰も止めに入らないのは何故ですか?

龍が如く

龍が如くは街中で普通に喧嘩してるのに、誰も止めに入らないのは何故ですか?

  1. 匿名 より:

    真面目な質問ですね。
    この現実に起きたら、確かに誰かが止めに入るでしょう。後に、警察が来て事情聴取される。
    モデルとなった歌舞伎町で起きれば、尚更ですね。交番が近いこともあって、直ぐに駆けつけることが出来る。
    ただ…それでも誰も止めに入らないのは、ゲームだからですかね。
    もし…本当に止めに入ったらリアル過ぎてクソゲーになってしまう。
    多少、非現実的だからこそ「面白い」と人は感じるんだと思いますよ。
    これは、龍が如くに限った話ではありませんけどね。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧なご回答ありがとうございました。
    そうですね…普通は警察沙汰ですよね。
    納得しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました