今更ながら「龍が如く0」を始めました、武器&武具の素材集めがあると思うのですが運要素も強 | 質問の答えを募集中です! 今更ながら「龍が如く0」を始めました、武器&武具の素材集めがあると思うのですが運要素も強 | 質問の答えを募集中です!

今更ながら「龍が如く0」を始めました、武器&武具の素材集めがあると思うのですが運要素も強

龍が如く

今更ながら「龍が如く0」を始めました、武器&武具の素材集めがあると思うのですが運要素も強よくかなり根気と時間が必要に思えるのですが…全く武器作成等に手を付けなくてクリアするには問題ないのでしょうか?(最強
武器が無いとボスがキツすぎる等ないのか)

もう1点龍が如くファンの方にお聞きしたいです。
トロコンは6だけしましたが、麻雀等出来ないので他作品は諦めていて達成目録やトロフィーは出来る物だけ全てやって亜門撃破して終了という形にしてるのですが皆さんの何処までで満足してクリアさせてるかお聞きしたくて。

プレイ時間も仕事終わってからと、休日も出来る時と出来ない時間がありましてやり込み要素多過ぎてもキツいな〜と感じてますw 龍が如くは好きなんですが…

長文失礼致しましたm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    武器、装備は特に無くてもクリアーでします。難易度レジェンドも、絶縁体シャツと、革のベルトだけで、難しいですが、クリアー出来ました。
    龍が如くあるあるですが、将棋、麻雀で、引っかかる方がいますので、トロコンは自己満足範囲でいいんじゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    自己満足の範囲で出来る限りトロフィーとって頑張りたいと思います!

  3. 匿名 より:

    龍が如くはメインもサブも奥深く作られてますので、焦らずじっくりプレイするのをオススメしますよ⭐︎
    街歩いてても路地とかビルの屋上とかいろんな発見がありますので、楽しんでください。

  4. 匿名 より:

    個人的に、ゲーム自体も好きですし、龍が如くシリーズも好きなので、基本はトロコンして満足です
    ただ、ミニゲーム関連は面倒なだけなのでやってないのがちょくちょくあるので、基本的にはキャラを最大強化して、武器、防具、回復薬等のアイテムを一切使わずに素手のみで亜門を倒したらクリアってのが自分の中での終わりです
    手ぶらで亜門との戦いに出向き、勝ったらだいたいスッキリして引退できています
    武器は1つも作らなくても平気です
    基本的に素手で戦えるような難易度に設定されているので、武器は素手では難しい人用の救済処置的な扱いだと個人的に思っています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました