北斗が如くってすぐ飽きそうですか?
所謂キャラゲーなのですが、どちらかというと北斗の皮をかぶった龍が如くのスピンオフっぽいですよね。
飽きるか飽きないかはクリア後のアクティビティ次第ですが、龍が如くみたいな現代箱庭ではないのでアクティビティの幅がどのくらい出せているかが1つのハードルだと思います。
結局は如くシリーズは一人プレイに特化した作品で、マルチプレイや対戦で長続きさせるわけでもないので自己満足をどれだけ満たせるのか?がポイントです。 その為に「飽きそうでそうかね?」と聞かれても「あなた次第でしょう」にしかなりません。 ですから敢えて言えば、これまでの龍が如くと同じペースで飽きると思いますよ。
それと仮にマルチプレイや対戦なんか取り入れても興ざめコンテンツ(主に凶悪ガチャゲー)になるか、海外プレーヤーグループ(主に中華、好例はark)に支配されるかの二択なので、むしろ飽きるスピードに拍車がかかるでしょうから、これからもお一人様ゲームであってほしいですね。
所謂キャラゲーなのですが、どちらかというと北斗の皮をかぶった龍が如くのスピンオフっぽいですよね。
飽きるか飽きないかはクリア後のアクティビティ次第ですが、龍が如くみたいな現代箱庭ではないのでアクティビティの幅がどのくらい出せているかが1つのハードルだと思います。
結局は如くシリーズは一人プレイに特化した作品で、マルチプレイや対戦で長続きさせるわけでもないので自己満足をどれだけ満たせるのか?がポイントです。
その為に「飽きそうでそうかね?」と聞かれても「あなた次第でしょう」にしかなりません。
ですから敢えて言えば、これまでの龍が如くと同じペースで飽きると思いますよ。
それと仮にマルチプレイや対戦なんか取り入れても興ざめコンテンツ(主に凶悪ガチャゲー)になるか、海外プレーヤーグループ(主に中華、好例はark)に支配されるかの二択なので、むしろ飽きるスピードに拍車がかかるでしょうから、これからもお一人様ゲームであってほしいですね。