龍が如く6の サブストーリー10 魅力的なお誘いなんですが 9章までいってしまったら発生しない&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の サブストーリー10 魅力的なお誘いなんですが 9章までいってしまったら発生しない&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の サブストーリー10 魅力的なお誘いなんですが 9章までいってしまったら発生しない…

龍が如く

龍が如く6の
サブストーリー10 魅力的なお誘いなんですが
9章までいってしまったら発生しないんでしょうか?
夜に案内所近くを歩いても何も始まりません。

  1. 匿名 より:

    龍が如く6のサブストーリーに限定要素はなく、発生条件が満たされれば、最終章までサブストーリーが消えることはありませんのでご安心を。

    シリーズを通して、サブストーリーが発生しないことはよくあることで、その場合、他のサブストーリークリアが発生条件であったり、他のサブストーリーと重複して発生しない場合がほとんどです。

    まずは、ストーリー進行と同時に、発生しているサブストーリー(進行に伴い新たに発生したサブストーリーを含む)を順にクリアしていけば、必ず発生します。

    ネタバレになりますので、詳しくは記しませんが、最終章は自由行動し放題となり、やりたいことは、ここで全てできます。
    又、最終章でなければ発生しないサブストーリー、トラブルミッションもあります。

    最終章までには必ず発生しますので、あまり気にせず、メインストーリーを進行して良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました