龍が如くの冴島大河は18人殺しとし服役したが 結局は18人を殺したのは冴島ではなく 冴島が撃った銃 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの冴島大河は18人殺しとし服役したが 結局は18人を殺したのは冴島ではなく 冴島が撃った銃 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの冴島大河は18人殺しとし服役したが 結局は18人を殺したのは冴島ではなく 冴島が撃った銃

龍が如く

龍が如くの冴島大河は18人殺しとし服役したが
結局は18人を殺したのは冴島ではなく
冴島が撃った銃はゴム弾でした。

口に銃を加え両手に銃を持ちラーメン屋に入り
18人を撃ったが
ゴム弾
で18人も撃ち、血は出ないし
おかしいと思わなかったのかね?

ゲームだけどリボルバー系のゴム弾で
身体を撃ち死んだように気絶する事はないし
龍が如くは銃関連に関しては過剰な表現と言うか
設定が強引すぎると思いませんか?

入店する前に、普通は弾が入ってるか確認し、
シリンダー出し弾丸見て
「ゴム弾じゃん、なんやこれ」と気付くはずだが
冴島も間抜けだよな。

  1. 匿名 より:

    ストーリー的には面白く、あのラーメン屋内でのイベントは迫力があったけど
    先の回答者どの返信見て
    ゴム弾の弾頭が跳ね返るから
    普通は あれ? なんだこの弾は?と気づきますよね。
    しかも出血しないんだから。
    ゲームはゲームでも、ゴム弾だったと上野清和会だったっけ?
    (PRIDEとかK1とか格闘技でナレーションしてる声優さん)あのヤクザが気絶したあと
    18人を本当に殺した結末だったけど
    ゴム弾に気づかず発砲し タネ明かしされるまで本当に殺したと何十年も思い続けていた冴島大河は質問者さんがいうように
    マヌケだと思います。w

  2. 匿名 より:

    間抜けな回答 ありがとう

  3. 匿名 より:

    回答ありがとう。
    絶対間抜けな設定ですよ。
    あれだけ何丁も拳銃持って弾が入ってるか確認もしないからゴム弾に気付かない。
    ツッコミたくなるのは、狭いラーメン屋と18人。
    あれが距離が離れた場所から撃ち1人2人撃ったんならゴム弾とは知らなかったの設定で良いが。
    いくらなんでも素人でも、この銃おかしいぞ?と気付くだろ。

  4. 匿名 より:

    日本のゲーム会社が銃に関する考証を考えられるわけ無いじゃん笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました