ps4でオフラインでも楽しめるソフトありませんか?ps2のバイオハザード的な飽きないのがいんで&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4でオフラインでも楽しめるソフトありませんか?ps2のバイオハザード的な飽きないのがいんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4でオフラインでも楽しめるソフトありませんか?ps2のバイオハザード的な飽きないのがいんで…

PS4 バイオハザード

ps4でオフラインでも楽しめるソフトありませんか?ps2のバイオハザード的な飽きないのがいんですけど(*_*)

  1. 匿名 より:

    ニーアオートマタは、私からも自信を持っておすすめできる超名作ですが
    オフラインだと、最後の最後で尋常じゃない難易度のシーンを救済策無しでクリアする必要があります。
    正直、オフラインでは一般人にはクリアは無理じゃないかと。

    さらにその超難易度の部分のストーリー的な演出がオンラインを前提としてますので感動もなくなります。

    オフラインでなら
    ・アンチャーテッド4(海賊王の秘宝)
    ・イース8
    ・地球防衛軍5(オンライン対応ですがオフラインでも十分楽しめます)
    ・龍が如く0
    あたりがおすすめです。

  2. 匿名 より:

    尋常じゃない難易度,,,やりたいっす!わら
    どれにしようかな(*_*),面白いですか ?,オートマタは面白そうだなって思ってました!
    買ってみようかな!

  3. 匿名 より:

    サイコブレイク
    龍が如く
    マインクラフト
    グラセフ
    ラストオブアス

  4. 匿名 より:

    ソードアートオンラインシリーズは、どうですか?

    オフラインでもプレイ出来ますよ。

  5. 匿名 より:

    ニーアオートマタ
    ダークソウル
    グランツーリスモ
    マイクラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました