龍が如く極2の事で質問です。 サブストーリーの亜門関連が発生しません。 サブストーリー71個クリア | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2の事で質問です。 サブストーリーの亜門関連が発生しません。 サブストーリー71個クリア | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2の事で質問です。 サブストーリーの亜門関連が発生しません。 サブストーリー71個クリア

龍が如く

龍が如く極2の事で質問です。
サブストーリーの亜門関連が発生しません。
サブストーリー71個クリアはしています。
闘技場も右下以外クリアしてます。
用事棒もほぼ終わってます。
全くで
ないので一度、一六章までクリアしました。
それでも亜門関連が一つも出てこないのですがバグですかね?
こんな事今までなかったので教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    ええ!! 71個もクリアしてるのに、出ないなんて、、バグの、可能性ありますね。 でも、 バグって、滅多にないですからね。 条件を満たしてるようで、 なにか見落としてる可能性もありますからね。 ちなみに バグの、場合の対処法ですが、 今の時点で一度セーブして、 そして、クリアしてみて(さっきのセーブデータには上書きしないように) そして、クリア後のプレミアムアドベンチャーで、試してみてはいかがでしょか?

  2. 匿名 より:

    プレミアムアドベンチャーでも、やはり発生しませんでした。
    サブストーリーは、71/76となってます。

  3. 匿名 より:

    お答え頂きありがとうございました!
    お返事も早くて、助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました