龍が如く極み2サブストーリーにて 幻のフィギュア と言うサブがでないのですが 一様攻略本は持ってる | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極み2サブストーリーにて 幻のフィギュア と言うサブがでないのですが 一様攻略本は持ってる | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極み2サブストーリーにて 幻のフィギュア と言うサブがでないのですが 一様攻略本は持ってる

龍が如く

龍が如く極み2サブストーリーにて 幻のフィギュア と言うサブがでないのですが 一様攻略本は持ってるのですがそこには第4章 で出るみたいなんですが未だに出てません(今自分は8章に居ます)ですが攻略サイトでは11
章~と書いてました 又時間帯変える方法を教えてくれると助かります 夜だから出ないのか?と思いまして ご回答の方よろしくお願いいたします

  1. 匿名 より:

    確かに攻略サイトでは、11章とありますが、もっと早くに発生した気がします(気のせいかもしれませんが…)

    現在、8章であれば、サイト情報の11章までメインストーリーを進めてみてはいかがでしょうか?

    あと、幻のフィギュア 発生に時間帯は関係ありませんので、その点は心配いりません。

    時間帯の変更ですが、メインストーリー中は、基本 自由に時間帯の変更はできません(最終16章でできるくらいです)

    自由に時間帯の変更ができるのは、メインストーリー終了後に行えるプレミアムアドベンチャーです。

    蛇足ですが、最終16章は、サブストーリーを含む全ての発生条件が整った状態になります。遥との同行も自由に選択可能になりますし、時間帯の変更、東京~大阪の行き来も任意で可能です。

    ただし「あぁ準備できた」を選択すると、後戻りができなきなります。

    極2は章限定等の要素は一切ありませんので、手っ取り早く最終16章まで進めても良いと思います(遥と同行が必要なサブストーリーはあります。又、桐生単独でしか入れない店舗はありますが、先に記した通り任意で選択可能ですので心配なしです)

  2. 匿名 より:

    最終章まで進めないと時間の変更は出来ません。

  3. 匿名 より:

    幻のフィギュアの攻略動画見ましたが、昼夜は関係なさそうでした。だとしたら恐らく、11章以降が正しいんだと思います。
    時間の変更はプレミアムアドベンチャーなら自由に変更可能ですが、本編中だと 例えば「夜まで休むか?」などの選択があった場合のみ切り替えできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました