今の龍が如くはなぜドラゴンエンジンにこだわるのですか? 6での反応は否定派が多かったのではと、&#8… | 質問の答えを募集中です! 今の龍が如くはなぜドラゴンエンジンにこだわるのですか? 6での反応は否定派が多かったのではと、&#8… | 質問の答えを募集中です!

今の龍が如くはなぜドラゴンエンジンにこだわるのですか? 6での反応は否定派が多かったのではと、…

龍が如く

今の龍が如くはなぜドラゴンエンジンにこだわるのですか?
6での反応は否定派が多かったのではと、個人的には感じていたのですが

なぜ極2でも使用したのか・・・
やはりバトル面で酷評されているレビューがよく見られますし

やっぱり、せっかく作ったのに使わないのはもったいない、とか考えてるのでしょうか

  1. 匿名 より:

    個人的には6よりはバトルシステム良くなってたと感じましたよ。武器も使えましたし ただドラゴンエンジンはバグが多いなと感じるのでその辺を改善して欲しい所です

  2. 匿名 より:

    私も今の龍が如くはドラゴンエンジンにこだわりすぎだと感じます。

    なんだかバトルの爽快感がなくなったというか・・・

    やはりせっかく作ったのにもったいない、という考えやリアリティーを追及したいという考えではないかと自分は解釈しています。

    どうでもいいですが個人的には龍が如く極、龍が如く0の時が一番好きでしたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました