PS Vita買ってPS4のリモートプレイをしようと思ってます。 ドラクエⅪ、ペルソナ5、FF&#8… | 質問の答えを募集中です! PS Vita買ってPS4のリモートプレイをしようと思ってます。 ドラクエⅪ、ペルソナ5、FF&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS Vita買ってPS4のリモートプレイをしようと思ってます。 ドラクエⅪ、ペルソナ5、FF…

PS4 ドラクエ

PS Vita買ってPS4のリモートプレイをしようと思ってます。
ドラクエⅪ、ペルソナ5、FF12みたいなアクションじゃないやつをプレイするつもりです。PCのリモートプレイをやって見ると龍が如く0が
ギリギリいけて、ブラッドボーンぐらいになるとカクカクし出したので派手なアクションは極力控えようと思います。
PS Vitaってカクカク頻繁にしますか?一応Wifiの環境はいい方だと思います。10分に一度程度ならよいのですが、1分に一度くらいだとさすがに…。
また画質は綺麗ですか?540pだと聞きましたが、PS Vitaの大きさだと綺麗に見えますか?

  1. 匿名 より:

    アクションではないということですので大丈夫かとは思いますがかなり良いWiFi環境が整っていないとカクカクするのは避けられないと思います。(自分の家の場合なのでほかの方の意見も参考値してください)
    また、画質については確かにPS4と比べてしまえば劣りますが決して汚いと思うほどではなかったです。
    自分は割と感動しました笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました