龍が如く0かポケモンUS・UMを買おうと思ってます。 どちらかを買おうと思ってますが、どっちの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0かポケモンUS・UMを買おうと思ってます。 どちらかを買おうと思ってますが、どっちの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0かポケモンUS・UMを買おうと思ってます。 どちらかを買おうと思ってますが、どっちの…

ポケモン 龍が如く

龍が如く0かポケモンUS・UMを買おうと思ってます。
どちらかを買おうと思ってますが、どっちの方が面白いですか?

ちなみにPS3は持っていますが3DSは持っていないので
ポケモンをやる場合は本体も購入します。

  1. 匿名 より:

    私的には龍が如く0を第一にオススメしますね。ストーリーが長く、壮大であり、武器が無数と言って良いほどあるので。後クリア後のセーブデータを引き継いでの違う難易度のプレイ等(私はまだ0、US・UMをプレイしたことがありません、今までにプレイしてきた経験で書きます…。)

    もし共通の点を上げるとするならば、クリア後もやりこみ要素があるって言うことですかね。
    龍が如くは、クリア後もサブストーリー、サブクエストと言った話のあるやりこみ要素、そして最後はコンプリート率を100%にするためにプレイスポットを全部クリアする等。プレイスポットに関しては永遠にも思えるような量の多さと種類の多さですです(笑)
    ポケモンは、クリア後は手持ちのポケモンをレベル100にする、新たにポケモンを1から作る、アイテムを全部回収する、伝説ポケモンを全部揃える、ポケモン図鑑を全部揃える、バトルフロンティア?でフロンティアボス?を倒す等、こちらもたくさんあります。

    少し違うところを上げますと、非現実的なところか、多少の現実的なところかですかね。

    もし非現実的な世界に行きたいのであればポケモン、少しでも現実的な方が良いのであれは龍が如くになりますかね。

    長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    ポケモンUS・UMは過去最低の評価でしたね
    龍が如く0はシリーズ最高傑作なので龍が如く0をオススメでします
    3000円程度で買えるのでコスパもいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました