龍が如くの桐生一馬は、面倒見がよく慕われる性格ですがヤクザの世界で桐生の年齢は若いほうですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬は、面倒見がよく慕われる性格ですがヤクザの世界で桐生の年齢は若いほうですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬は、面倒見がよく慕われる性格ですがヤクザの世界で桐生の年齢は若いほうですか?

龍が如く

龍が如くの桐生一馬は、面倒見がよく慕われる性格ですがヤクザの世界で桐生の年齢は若いほうですか?

  1. 匿名 より:

    現在の桐生は50手前。
    若くはなく、どこかの組の幹部でもおかしくないですね。
    だけど、世良勝が30代で東城会三代目会長に就任したように年功序列ではなく実力主義の世界なのであまり年齢によるポジションは関係ないでしょう。

  2. 匿名 より:

    その人が幾つか知りませんが、死にかけのお爺ちゃんだろうと半グレ系のガキだろうが所属してたらヤクザなんじゃないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました