龍が如く極2で質問なんですが、 パンチの溜め攻撃、三段階ができません! わかりやすくいうと、パ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2で質問なんですが、 パンチの溜め攻撃、三段階ができません! わかりやすくいうと、パ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2で質問なんですが、 パンチの溜め攻撃、三段階ができません! わかりやすくいうと、パ…

龍が如く

龍が如く極2で質問なんですが、
パンチの溜め攻撃、三段階ができません!
わかりやすくいうと、パンチの溜め攻撃三回繰り返すやつです!

  1. 匿名 より:

    サブストーリーの「シロ婆のお願い」で遥をシロ婆に会わせればもらえる奥義書を使用して覚えられるようになるやつ(名前わすれた)を覚えた状態で
    □長押しして離す □長押しして離す □長押しして離す
    ってすればできるとおもいます

  2. 匿名 より:

    なるほど!じゃあサブストーリーをやらないと、できないってことですね?

  3. 匿名 より:

    神すぎる。助かった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました