郷田龍二は死にました? 龍が如く | 質問の答えを募集中です! 郷田龍二は死にました? 龍が如く | 質問の答えを募集中です!

郷田龍二は死にました? 龍が如く

龍が如く

郷田龍二は死にました?
龍が如く

  1. 匿名 より:

    制作サイド曰く、どこかで生きているとのことです。

  2. 匿名 より:

    ゾンビゲーは…

  3. 匿名 より:

    郷田龍ニでは無く郷田龍司です。

    龍が如くを作った名越稔洋は
    郷田龍司は何処かで生きていると前々から言ってます。

  4. 匿名 より:

    of the end ではキャラクターとして操作できますぞ

  5. 匿名 より:

    生きてますよ。桐生との戦い後、近江連合破門にされ
    たこ焼き屋のおやっさんに拾ってもらいに弟子入りします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました