あなたの中で龍が如くシリーズの中で1番良いと思った作品どれですか? ちなみに私は0、2この2つです。 | 質問の答えを募集中です! あなたの中で龍が如くシリーズの中で1番良いと思った作品どれですか? ちなみに私は0、2この2つです。 | 質問の答えを募集中です!

あなたの中で龍が如くシリーズの中で1番良いと思った作品どれですか? ちなみに私は0、2この2つです。

龍が如く

あなたの中で龍が如くシリーズの中で1番良いと思った作品どれですか?
ちなみに私は0、2この2つです。

  1. 匿名 より:

    全部好きですが、強いて言えば、0と、1.2ですね。やっぱ、0は、評価がいいみたいですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ダントツで0ですね
    ストーリーが格別です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました