龍が如く極2の水商売アイランドに出てくるユキは龍が如く0のユキちゃんと同一人物なのですか?もしそう | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2の水商売アイランドに出てくるユキは龍が如く0のユキちゃんと同一人物なのですか?もしそう | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2の水商売アイランドに出てくるユキは龍が如く0のユキちゃんと同一人物なのですか?もしそう

龍が如く

龍が如く極2の水商売アイランドに出てくるユキは龍が如く0のユキちゃんと同一人物なのですか?もしそうなら若すぎる気がしますが・・・

  1. 匿名 より:

    どう見ても同一人物です。
    実際伝説のキャバ嬢ユキのお店となっていたしね。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそですよね。
    39歳であの可愛さは反則だわ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました