龍が如くの新作でるので、普通のps4 買うかpro買うか迷ってます、皆さんが僕ならどっち買いま&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの新作でるので、普通のps4 買うかpro買うか迷ってます、皆さんが僕ならどっち買いま&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの新作でるので、普通のps4 買うかpro買うか迷ってます、皆さんが僕ならどっち買いま…

PS4 龍が如く

龍が如くの新作でるので、普通のps4 買うかpro買うか迷ってます、皆さんが僕ならどっち買いますか?あとそれぞれ値段どの位ちがうのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    お金に余裕あるならPROですね。
    後で後悔するのって大抵はケチって安い買い物した時なので。
    それにモンハンはPROでも30fpsがやっとみたいなのでslimだとカクつくかもしれないです。

  2. 匿名 より:

    お金があればそりゃproでしょ。大は小を兼ねますから

    俺はお金ないので普通の500GB買いましたが(´・ω・`)

  3. 匿名 より:

    龍が如くだけやる予定ならば通常PS4で十分だと思いますよ。他もやるなら別ですけど
    店舗によって値段変わりますが通常PS4が3万円前後でproは1.2万円値上がる感じです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました