龍が如くってゲームにハマりそうです。(まだ1回もやってません。動画だけ。) ただ、シリーズがた&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くってゲームにハマりそうです。(まだ1回もやってません。動画だけ。) ただ、シリーズがた&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くってゲームにハマりそうです。(まだ1回もやってません。動画だけ。) ただ、シリーズがた…

ゲーム 龍が如く

龍が如くってゲームにハマりそうです。(まだ1回もやってません。動画だけ。)
ただ、シリーズがたくさんあって途中からやっていいものなのかわかりません。
一応やりたいのは龍が如く6ですが、途中からやってもいいゲームですか?
あと、現実の俳優や芸人が出てるのはどのシリーズですか?(複数あるなら全て)
さらに、いつだか新日本プロレスとコラボしたシリーズがあると聞いたのですが、それはどのシリーズですか?
質問事項が多いですが、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「龍が如く6 命の詩」ですよ。

    オカダカズチカ、内藤哲也、棚橋弘至、天山広吉、小島聡、矢野通が出ています。

    あと、現実の俳優や芸人が出ているのも同じ6です。小栗さんとか宮迫さんとかビートたけしさんが出ています。

    あと、5や4にも俳優さんが出ています。

    でも現実の俳優や芸人さんの顔を使っているのであって、名前は異なりますよ。

    さらに12月発売の「龍が如く 極2」に、長州力、藤波辰爾、天龍源一郎、武藤敬司、蝶野正洋が出ますよ。

    あと、ストーリーが1から6まで続いていますので1からやった方が良いとは思いますが、龍が如く1、2はPS2ですし、1&2というリマスター版もでていすがこれはPS3です。

    PS4をもっているなら極というのが龍が如く1をリメイクしたもの、極2が龍が如く2をリメイクしたものなので、これらをプレイしても良いかな?と思います。

    龍が如く3だけは今のところPS3でしかプレイできない(またリメイクやリマスターが出ていない)のでPS3をもっていなかったら本体を購入しないといけません。

  2. 匿名 より:

    プロレス好きにはたまらんラインナップですね!
    特に極2のレスラーとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました