思うんですが…龍が如くでしょっちゅう桐生射たれたり刺されたり切られたりしてますが…刺青消えますよね | 質問の答えを募集中です! 思うんですが…龍が如くでしょっちゅう桐生射たれたり刺されたり切られたりしてますが…刺青消えますよね | 質問の答えを募集中です!

思うんですが…龍が如くでしょっちゅう桐生射たれたり刺されたり切られたりしてますが…刺青消えますよね

龍が如く

思うんですが…龍が如くでしょっちゅう桐生射たれたり刺されたり切られたりしてますが…刺青消えますよねWWW
めちゃくちゃ色飛びしまくりであっちこち色なくなってだっさくなっちゃいますよね
…(-_-;)

  1. 匿名 より:

    初代龍が如くでも龍神会館で墨を入れ直してましたし、ちょくちょく入れ直してるんじゃないですかね

  2. 匿名 より:

    背中を刺されたり、背中まで貫通することがないのではないでしょうか?

    確かに最初以外、色付け直したシーンありませんよね…。

  3. 匿名 より:

    傷のねェ侠客立ちは侠客立ちじゃねェ…
    ╮(• ω• )╭



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました