龍が如く6はめっちゃ酷い出来だ、ってのは本当ですか? 私は、ちょっと気になり、Amazonの6 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6はめっちゃ酷い出来だ、ってのは本当ですか? 私は、ちょっと気になり、Amazonの6 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6はめっちゃ酷い出来だ、ってのは本当ですか? 私は、ちょっと気になり、Amazonの6

Amazon 龍が如く

龍が如く6はめっちゃ酷い出来だ、ってのは本当ですか?

私は、ちょっと気になり、Amazonの6のレビューを拝見しましたが、

なんかとてもゲームとして酷い出来だ、って書いてあり、特に遥が
ヤクザに孕まされて~

みたいなことが書いてありましたが、それは本当ですか?
主人公の桐生の男っぷりやあの硬派な生きざまとかはいかがですか?お願いします。

  1. 匿名 より:

    桐生最終章関係なくストーリーとしてはナンバリングの中で一番イマイチな出来かと思いましたね。中には作り治しを希望するファンもいますが自分は思いません何故なら作りなおして再び駄作だったら 同じことなので
    <補足>名越氏が桐生最終章が6で完結と発言してる以上 次回以降のナンバリングには登場しません。今後は新たな主人公春日一番を基準に龍が如くは展開していくことでしょう。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。

  3. 匿名 より:

    遥香の子供が次回作からの主人公です

  4. 匿名 より:

    それは、その人の主観
    私的には、まぁ桐生伝説
    最終章には、いいな
    という並のいい出来です
    確かに、遥は妊娠しましたが
    それは、別の話として
    桐生さんの男っぷりや硬派な生き様は健在ですが、人知れず人情もあります、今回の作品では、遙の子を持って行ってしまいます、それはちゃんとした理由もあり桐生さんらしい理由で遙の子を連れて行きます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました