アサシンクリード4やオリジンズが面白くて、ユニティがつまらないという人に質問です。 アサシンク&#8… | 質問の答えを募集中です! アサシンクリード4やオリジンズが面白くて、ユニティがつまらないという人に質問です。 アサシンク&#8… | 質問の答えを募集中です!

アサシンクリード4やオリジンズが面白くて、ユニティがつまらないという人に質問です。 アサシンク…

アサシンクリード

アサシンクリード4やオリジンズが面白くて、ユニティがつまらないという人に質問です。
アサシンクリードにこだわる理由はなんですか?

喧嘩売ってる訳ではありません。ステルスが苦手なのにアサシンクリードをやるのが疑問に思っただけです。

  1. 匿名 より:

    私はこの3つの中ではオリジンズがつまらない。

    ただそれは「アサシンクリード」としての話。

    それぞれをアクションゲームとして評価するなら

    オリジンズが1番好き。

    そんな感じで歴代プレイしての各ソフトの感想であって

    こだわってるというより今までやってきているからでしょう。

    例えば「龍が如く」を1~5やって

    よっぽど嫌だったとかなら別でしょうけど

    5がつまらなかったから0や6やらないって事にはならないと思います。

  2. 匿名 より:

    俺、質問に当てはまらない人だけど

    ユニティ確かにバグが酷かったけど
    UBIのバグに対する保証はすごく良かった。
    ゲームを無料(新作を含めた)でくれたからね

  3. 匿名 より:

    開発期間1年で販売したユニティはバグが豊富だった為、糞ゲーだっただけの事
    オリジンズは2年間という開発期間を設けバグは多少あっても今までの作品を良い意味でぶっ壊して評価されたものだと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました