質問です。 今現在、家に薄型のPS2があり、来年1月に追加でPS4購入して併用しながら使用した&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。 今現在、家に薄型のPS2があり、来年1月に追加でPS4購入して併用しながら使用した&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。 今現在、家に薄型のPS2があり、来年1月に追加でPS4購入して併用しながら使用した…

PS4

質問です。
今現在、家に薄型のPS2があり、来年1月に追加でPS4購入して併用しながら使用したいと考えています。そこでなのですが、PS4を買うときに、1TBモデルと、500GBのモデルがあるのですが、この場合、どちらの方を買った方が良いですか?また、ゲームはパッケージ版を中心にやる予定です。
そして、やりたいゲームは以下の通りです。
・初音ミク project DIVA future tone DX
・龍が如く0 始まりの場所
・龍が如く 極
・龍が如く 極2
・デッドライジング2
・グランドセフトオート5
・バイオハザード4
・パラッパーパラッパー
・ロコロコ
・ファークライシリーズ
・デッドアイランドシリーズ
・モータルコンバットXLなど
他にも、何か購入する際のアドバイスなどがありましたら教えて下さい。お願いします。

  1. 匿名 より:

    今は外付けHDDでPS4の容量なんて後から付け足せるので、そういった使い方を出来るなら500GBでも1TBでも個人的にはどちらでもいいですかねぇ。
    自分は本体500GBですが3TBの外付けHDDを接続しているので本体の500GB容量はセーブデータ保存にしか使ってないです。

  2. 匿名 より:

    龍が如く維新、バイオハザード7、バイオハザードリベレーションズシリーズ、

  3. 匿名 より:

    皆様、回答ありがとうございました!
    貴方の回答をベストアンサーに選ばせていただきます!

  4. 匿名 より:

    最低1ギガ、500ギガは少なすぎる、なぜなら、ソフトはダウンロードする時に、一旦大量のデータをハードディスクに取り込むから、

  5. 匿名 より:

    1TBですね
    たくさんゲームやるなら絶対1TBです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました