龍が如く0 で ヒートアクションのマークが出たのに、押しても蹴るだけで、ヒートアクションが出来ませ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 で ヒートアクションのマークが出たのに、押しても蹴るだけで、ヒートアクションが出来ませ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 で ヒートアクションのマークが出たのに、押しても蹴るだけで、ヒートアクションが出来ませ

龍が如く

龍が如く0 で ヒートアクションのマークが出たのに、押しても蹴るだけで、ヒートアクションが出来ません 何故ですか? 教えて下さい お願いします

  1. 匿名 より:

    ”蹴る”ということは、△ボタンを押してるという事ですね
    ん〜、となると、時間経過で、ヒートゲージが、1stまで落ちてしまってるか、L2ボタンを押してしまってるかなんですけど

  2. 匿名 より:

    ヒートはちゃんとあります、蹴っちゃうせいで、毎回カツアゲ君に負けちゃうんです
    L1はいいんですよね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました、これも含めて0を楽しみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました