龍が如く4、5の主人公の冴島大河のモデルは河島英五ですか?最初に見たときから誰かに似ているなと思っ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4、5の主人公の冴島大河のモデルは河島英五ですか?最初に見たときから誰かに似ているなと思っ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4、5の主人公の冴島大河のモデルは河島英五ですか?最初に見たときから誰かに似ているなと思っ

龍が如く

龍が如く4、5の主人公の冴島大河のモデルは河島英五ですか?最初に見たときから誰かに似ているなと思っていましたが。

  1. 匿名 より:

    武田鉄矢です。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました