龍が如く極 での堂島の龍スタイルの ヒートゲージ減少量その1がどうやって取れば良いかわかりません。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極 での堂島の龍スタイルの ヒートゲージ減少量その1がどうやって取れば良いかわかりません。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極 での堂島の龍スタイルの ヒートゲージ減少量その1がどうやって取れば良いかわかりません。

龍が如く

龍が如く極 での堂島の龍スタイルの ヒートゲージ減少量その1がどうやって取れば良いかわかりません。分かる方教えてください。

  1. 匿名 より:

    攻略サイトより
    Sランクのときに送られてくる西田のメール『気をつけて下さい!』後、
    赤牛丸天下一通り店を出たすぐ近くで、グラサン+黒ジャンパーの井口と
    戦うと乱入してくる。赤牛丸天下一通り店を出入りして出現させるといい。
    真島が乱入後、トロフィー『楽しそうやないかぁ!?』を獲得する。
    バトルに勝利後、『ヒートゲージ減少量』を習得する。

    コピペですみませんが、攻略サイト通りにやってもできなさそうですか?
    真島が絡んでくるバトルは普通のチンピラとバトルと違い
    「!」と気づいて追ってくるわけじゃありません。
    その人にぶつかるようにして近づくと喧嘩が発生します。
    なのでメールが届いているならば、牛丼屋を出たり入ったりを
    繰り返してグラサン黒ジャンパーの男がいるかいないか
    確認しながらやる必要があると思います。

    ①真島Sランクに到達
    ②西田から「気を付けてください!」タイトルのメール
    ③天下一通りの牛丼屋の付近に男がいるか探す
    →いればぶつかるように近づく(戦闘開始)
    →クリア後完了
    ④【③でいなければ】牛丼屋に入りすぐ出る(マップのリロード)
    ③⇔④男が出るまで繰り返し

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!おかげさまで助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました