500枚。複数人の主人公がいて、それぞれのストーリーに別の主人公のストーリーが絡んでくるような&#8… | 質問の答えを募集中です! 500枚。複数人の主人公がいて、それぞれのストーリーに別の主人公のストーリーが絡んでくるような&#8… | 質問の答えを募集中です!

500枚。複数人の主人公がいて、それぞれのストーリーに別の主人公のストーリーが絡んでくるような…

未分類

500枚。複数人の主人公がいて、それぞれのストーリーに別の主人公のストーリーが絡んでくるような映画やゲーム、ご存知でしたら教えてください。
説明だけでは伝わりにくいと思うので具体的な例をいくつか記載しておきます。

ドラゴンクエストⅣ導かれし者たち
街~運命の交差点
パルプ・フィクション
FFⅥ

  1. 匿名 より:

    【ゲーム】
    アークザラッド1、2
    ワイルドアームズ
    サガフロンティア2
    バイオハザード2
    メタルギアソリッド2
    デビルメイクライ4
    龍が如く4
    龍が如く5
    龍が如く0

    【映画】
    マグノリア
    ハイヤー・ラーニング

    あまり詳しくないですが参考になれば。

  2. 匿名 より:

    ロマンシングサガ
    (ミンストレルソング)

    ロマンシングサガ3

    サガフロンティア

    聖剣伝説3

    ルドラの秘宝

  3. 匿名 より:

    DSのメイプルストーリーもそのような感じでしたよ!
    おまけに安いです!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました