アンチャーテッド古代神の秘宝を二日でトロコンしたと回答してるが1日何時間くらいプレイしましたか? 是 | 質問の答えを募集中です! アンチャーテッド古代神の秘宝を二日でトロコンしたと回答してるが1日何時間くらいプレイしましたか? 是 | 質問の答えを募集中です!

アンチャーテッド古代神の秘宝を二日でトロコンしたと回答してるが1日何時間くらいプレイしましたか? 是

未分類

アンチャーテッド古代神の秘宝を二日でトロコンしたと回答してるが1日何時間くらいプレイしましたか?
是非、回答下さい。

あなたの回答を読むと二日で
「2周でトロコンした」と言うように見受けられますが
て、ことは
上級モードとプロモードだけでトロコンした事になります。

私もトロコンしましたが相当 時間がかかりました。
プロモードは通常モードでは登場しなかった突進して羽交い締めする敵が出てくるし死ぬとチェックポイントからのリスタートではなく最初からのやり直しであり
以下のトロコン達成に向けての難題を二日で達成した人の総プレイ時間を聞きたくリクエスト質問しました。
1日 何時間くらいプレイしてトロコンしましたか??

アンチャーテッド 古代神の秘宝:トロフィー概要。注意すべきトロフィーとプラチナ取得ガイド : こつこつトロフィーコンプ
今回は『アンチャーテッド 古代神の秘宝』のトロフィー概要です。位置づけとしては『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』のDLCですが、スタンドアローンで動作しマルチプレイも楽しめるお得なゲームです。ストーリーはやや短いですが、プラチナトロフィーもあり、豊富

  1. 匿名 より:

    私がw*****_******rさんあての回答の事を仰っているのでしょうが

    ご本人かお知り合いか判りませんが

    わざわざ新規ID用意して複数質問しなくても普通に

    本来のIDで質問して貰った方がいいんですけど・・・

    アンチャーと龍が如くはタイトル買いするので

    否定派ではありません。

    私の回答が不愉快に感じたのであれば、お詫び致します。

    申し訳ありません。

    今回の回答前に

    ・海賊王にはありませんがアンチャーシリーズ(1~3)は難易度究極までやりこみます。

    ・全てのゲームでですが、プレイ前に隠しも含め全トロフィー獲得条件を確認しておきます。

    ・再プレイしない方なので満足したソフトは即売却します。

    それを踏まえた上で回答いたします。

    1週目ー上級(10時間程)

    何も見ず、今までのアンチャーの癖とトロフィー条件等を

    考慮しながらプレイします。クリア時点での獲得率は60%台だったはずです。

    2週目ープロ(8時間程)

    2週目で攻略サイトなどを参考にします。

    確かにチェックポイントは深いところに設定されてはいますが

    クリアボーナスの3点
    ・弾薬無制限
    ・バレットモード
    ・いつでも銃交換(サイレンサー、デザート5、RPG)

    を併用したらほとんどチートレベルです。

    恐らく体感難易度はボーナス無しの中級辺りだと思います。

    トロフィーの

    ヘッドショット10人連続とかサイレンサー5人とかはプロで獲得してますし

    隠れながらヘルメット装備の奴にサイレンサーで

    ヘッドショット2発しても周りの敵に気付かれません。

    誰にも気付かれる事なく敵を一掃して砦に侵入できます。

    それくらいレベルが下がる3点セットで

    トロフィー獲得に影響は有りません。

    女王のルビーは1週目で獲得してるので短縮してます。

    当時は日本語の攻略サイトはほとんど情報がなく

    海外のユーチューバーチームの攻略動画で宝集めや影絵などをしました。

    2.5週目などー初級(4時間程)

    チャプ4まで銃使わないトロフィーの為。

    後はチャプ別や戦闘別で未獲得のトロフィーを回収したという流れ。

    最後に取ったのは4x4x4だったかな。

    トータルは22時間程度だと思います。

    トロフィーコンプ条件が緩かったのもありますね。

    ラスボスも秘宝で怪物的になるわけでもない。

    何よりも一番は「タイムアタック系」が無かった事が

    大きな要因かなと。

    アプデで獲得条件が厳しくなったとか

    ボーナス無しでプロクリアなら2日で終わらないと思いますよ。

    私自身、ゲームは上手い方だと思ってないので

    上手い人は1日で終わっていても不思議ではありません。

    本作の内容が薄い・濃いかどう捉えるかは

    プレイヤー次第だと思います。

    少なくても私の場合、古代神は連休でトロコン出来たので

    薄いなと感じただけの事です。

    私の感性を押し付けるつもりは毛頭ございません。

    最後に残りの質問への回答もこれと統一しますのでご了承ください。

  2. 匿名 より:

    ノーティドッグ最高で

    BA獲得おめでとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました