龍が如く0の2周目を1周目のデータを引き継いでやっています。 それで、まだ堂島の龍や嶋野の狂犬&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の2周目を1周目のデータを引き継いでやっています。 それで、まだ堂島の龍や嶋野の狂犬&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の2周目を1周目のデータを引き継いでやっています。 それで、まだ堂島の龍や嶋野の狂犬…

龍が如く

龍が如く0の2周目を1周目のデータを引き継いでやっています。
それで、まだ堂島の龍や嶋野の狂犬のスキルを取っていない部分があるので、取りたいのですが、網?がかかっていて取れないです

これはストーリーが進めば取れるのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    23歳の男です

    龍が如く歴11年ですがゼロの能力強化の網みたいなのは

    桐生なら[神室町のマネージメント]
    真島なら[水商売アイランド]を徐々にクリアしてくと網が解放されますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    思い出してきました。,若しくは各基本3スタイルを全部取得しないと
    出来ないとかあるのかもしれません。
    何にせよ問題は基本3スタイルだと思います。

  3. 匿名 より:

    堂島の龍、嶋野の狂犬スタイルは体力、攻撃、ヒート
    の基礎的な能力を全てお金で上がるはずです。
    私は両スタイルでそのような状態になっていなかったので
    恐らく桐生と真島の基本3スタイル
    (チンピラ、壊し屋、素早い奴、喧嘩師、バット、ダンス)で
    体力、攻撃、ヒートの基礎能力部分が上がるスキルを
    取りきれてない可能性があります。
    その辺を確認して頂けると分かると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました