PS3 中年でも簡単でおもしろいソフトは? 中古のPS3が手に入ることになったのですが、 若&#82… | 質問の答えを募集中です! PS3 中年でも簡単でおもしろいソフトは? 中古のPS3が手に入ることになったのですが、 若&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS3 中年でも簡単でおもしろいソフトは? 中古のPS3が手に入ることになったのですが、 若R…

未分類

PS3 中年でも簡単でおもしろいソフトは?

中古のPS3が手に入ることになったのですが、
若者のやっている格闘や難しいものはできそうにない
ので、簡単で面白いソフトがあれば教えてくだ
さい。

眼精疲労もあるので、早い動きは目が回ります(笑い)

みんなのゴルフ5だけ、中古品を注文しています。

  1. 匿名 より:

    大神

    アンチャーテッド

    龍が如く

    バイオハザード

    このあたりならおっさんでも楽しいんじゃない。簡単だと思うかは知らんけど

  2. 匿名 より:

    勉強になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました