龍が如く0の久瀬はカッコいいですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の久瀬はカッコいいですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の久瀬はカッコいいですか?

龍が如く

龍が如く0の久瀬はカッコいいですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くの世界のキャラクターならあそこまでブレずに「極道」を貼ってる人はいないでしょうね。桐生もアンタは本物だ的なこと言ってますし。
    客観的に久瀬は確かに結果だけ見ればダサいかも知れません。一番最初の桐生との戦い。堂島の親父にも嘘ついてさらに兄弟分の前、桐生の前でも恥を晒しました。が!あそこまで自分の極道を貫く人はいないでしょう。本物と思い込まされました。確かに周りの人達も立派です。ですが極道してあそこまで立派な人は久瀬さんくらいでしょう。
    長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    カッコ悪いでしょ。
    ゲームだから仕方ないが
    桐生より兄貴分でしょ。
    何度も何度も桐生に負けて
    龍が如くシリーズで一番 負けても負けても桐生と対戦しすぎ。
    下の回答者は久瀬のセリフをカッコイイと例に挙げて回答してるけど
    口で言ってるだけで桐生に何度も叩きのめされボクシング云々じゃないよw
    ダサすぎだろ。
    口先だけの、ただの「兄貴ヅラしたアホ」だよ。

  3. 匿名 より:

    カッコイイですね。龍が如く史上、本物の極道を見たと思います。
    「お前にひとつ良いこと教えといてやる。極道ってのはなぁ、ボクシングとは違ぇ。喧嘩に負けたヤツが敗者になるんじゃねぇ。最後まで“張り続けられなかった”ヤツが負けるんだよ。おぉ?そうだろが。極道の世界にK.O.はねぇ。」
    桐生に言ったセリフ…シビれましたね。

  4. 匿名 より:

    渋澤の方がかっこいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました