「龍が如く極2」でより鮮明になった見たい名場面ベスト3を行ってください。ちなみに私は、以下の通り | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く極2」でより鮮明になった見たい名場面ベスト3を行ってください。ちなみに私は、以下の通り | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く極2」でより鮮明になった見たい名場面ベスト3を行ってください。ちなみに私は、以下の通り

龍が如く

「龍が如く極2」でより鮮明になった見たい名場面ベスト3を行ってください。ちなみに私は、以下の通りです。
1位:真島と西田の爆弾解体

2位:桐生と狭山の恋

3位:大阪の城(千石組の本拠地)の登場

  1. 匿名 より:

    1,目の前で女殴られて引き下がれるほど大人じゃねぇんだよ
    2,龍司との決戦
    3,寺田の最後

  2. 匿名 より:

    1位 桐生対郷田最後の戦い
    2位 寺田が心肺停止になったその後の様子
    3位 桐生と狭山の恋をより深く



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました