龍が如く 外伝作品について 龍が如く極をプレイして、シリーズ自体に興味をもったのですが、0、&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 外伝作品について 龍が如く極をプレイして、シリーズ自体に興味をもったのですが、0、&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 外伝作品について 龍が如く極をプレイして、シリーズ自体に興味をもったのですが、0、R…

龍が如く

龍が如く 外伝作品について

龍が如く極をプレイして、シリーズ自体に興味をもったのですが、0、OTE、見参、維新などは2以降をプレイしていなくても楽しめますか?(2以降のネタバレなどを考
慮した際)

順繰りに2,3とやっていこうと思ったのですが極2が出るとのことでそれを待ちつつ本筋に関係ない(と思われる)外伝作品をプレイしようかなと考えています。(0は1より前の話という事で候補に入れました)

よろしければメリット・デメリットを教えていただけると参考になります。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    OTEは一応4の後の話だから多少はネタバレはくらいますね。それ以外はとくにネタバレはくらいませんまあ0はエンディングやサブストーリーですこしくらいますが

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!
    参考になりました。

  3. 匿名 より:

    登場人物が誰こいつ?ってなるくらいですね。直接物語で関わりがあるのは0だけです。
    それ以外はifやパラレルワールドの類ですので毛色が大分違います。
    メリットは特にないです。デメリットは先述した通り、誰だこいつ?ってなるくらいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました