龍が如く6は0より面白かったですか | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6は0より面白かったですか | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6は0より面白かったですか

龍が如く

龍が如く6は0より面白かったですか

  1. 匿名 より:

    個人的には、0の方が面白かったです。
    なぜなら、0はストーリーがとても熱い話で感動したのとプレイスポットが豊富で、舞台がバブル時代なのか、喧嘩しただけでも、お金がいっぱい貰えるからです。

    6は最新作の割には、0よりもプレイスポットなどやり込み要素が少なく、お金も稼ぐのは難しいです。
    ストーリーは桐生一馬最終章の割には、あまり面白くなかったので…6よりかは0の方が面白いです。

  2. 匿名 より:

    正直簡単に申しますと

    6はストーリーが好みではありませんでした
    なにか胸糞悪い感じの終わり方で
    少し嫌でした

    が、色んな有名人の方が出ていたし皆さんちゃんと役に合ってたのでそこは凄く面白いゲームだなと思いましたね

    0の場合はストーリーが面白く感動しました
    ゲーム内容もその時代にしてはとても感動しました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました