ゲームの龍が如くで主人公はヤクザですが、龍が如くは面白いと感じますか? | 質問の答えを募集中です! ゲームの龍が如くで主人公はヤクザですが、龍が如くは面白いと感じますか? | 質問の答えを募集中です!

ゲームの龍が如くで主人公はヤクザですが、龍が如くは面白いと感じますか?

ゲーム 龍が如く

ゲームの龍が如くで主人公はヤクザですが、龍が如くは面白いと感じますか?

  1. 匿名 より:

    毎年購入してますがストーリーに少しマンネリ化してきた感じはあります。
    <追伸>よく勘違いされますが主人公の桐生がヤクザだった時期はホンの最初だけで それ以降はカタギの人間ですよ。

  2. 匿名 より:

    SEGAの伝家の宝刀だと思いますよ
    長編シリーズになり豪華俳優陣も頷けます
    歌舞伎町であんな爽快バトル実際やりたいけど檻が怖くて出来ない事を叶えてくれるゲーム性
    格闘がガチャガチャ押しでも回復アイテムに依存すればクリアできちゃうゲーム性
    動画集が多く任侠映画並みの作り込み度
    (いつでも動画再生できるのもポイント)
    FF15より遥かに秀逸ッス

  3. 匿名 より:

    わりとミニゲームが豊富で面白いですよ。ただ格闘ゲームとしては微妙です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました