龍が如くZERO 真島五郎の経営するサンシャインと提携できるというフグ田はどこにありますか?残&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くZERO 真島五郎の経営するサンシャインと提携できるというフグ田はどこにありますか?残&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くZERO 真島五郎の経営するサンシャインと提携できるというフグ田はどこにありますか?残…

龍が如く

龍が如くZERO
真島五郎の経営するサンシャインと提携できるというフグ田はどこにありますか?残りはセガとフグ田のみですがなかなか、フグ田が見付かりません。

  1. 匿名 より:

    蒼天堀通り東を真っ直ぐ右に進んでください。
    一番奥にタクシー乗り場がありますね?
    そのすぐ左です。

  2. 匿名 より:

    提携できました!ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました