龍が如く シリーズで好きなキャラはだれですか? 私は峯義孝です。 凛としてブレない筋を通し&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く シリーズで好きなキャラはだれですか? 私は峯義孝です。 凛としてブレない筋を通し&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く シリーズで好きなキャラはだれですか? 私は峯義孝です。 凛としてブレない筋を通し̷…

龍が如く

龍が如く シリーズで好きなキャラはだれですか?

私は峯義孝です。
凛としてブレない筋を通しているところと、生い立ちに起因した堂島大悟への惚れ込み、一途なところが好きです。

  1. 匿名 より:

    こんばんは。

    峯、好きです(*^^*)

    最期まで、筋通しましたよね。

    でも、早く桐生に出会ってれば、変わった(生きてた)のかなって思います(;_;)

    峯も、そんな事言ってたような??

    維新の土方も好きです♪

    総合的には、桐生が1番好きかもしれないです(^-^;)

    正義感強いですね。

    子供想いで、頼りになります♪

    シリーズ重ねる毎に、老けてく(大人の渋さ)のも良いです(笑)

    特に、子供達(あさがお)との遣り取りが好きでした(*^^*)

  2. 匿名 より:

    峯いいですよね。
    私も好きです。

    王道ですけどやはり真島の兄さんがいいです。
    2番目には近江連合ですけど渡瀬が好きです。
    渡瀬男気あって律儀で好きです。

  3. 匿名 より:

    桐生一馬です!強さだけでなく人としても一流です。

  4. 匿名 より:

    やはり桐生一馬。

  5. 匿名 より:

    やはり桐生一馬。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました